人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イチゴ狩り クリスマス子供クッキング >>

一足早く春

一足早く春_d0249765_6291938.jpg

初めての受験を10日後に控えて、冬休みになって直ぐにインフルエンザになった我が家の王子(´д`|||)

お正月にはすっかりと元気になり一安心でしたが…

受験当日はなかなか起きれなくて(泣)、叩き起こして慌てて車で集合場所へ送り届けました。

受験を終えて帰宅した王子に『どうだった?』と聞いたら

『うん、お弁当美味しかったよ』と。

試験内容に一切触れなかったのでそれ以上は聞かず(T-T)

3日後の合格通知を諦めつつも待ちました。

さすがにこの3日間は王子も落ち着かなかった様子でそわそわ。

そして合格発表日に速達が来ず、またそわそわ。

二人とも他県の高校だったので翌日に速達が来るとは考える余裕もなく(笑)

そして1月10日にやってきました。

速達封筒が分厚ければ合格だなと思い、手に取った瞬間確信!

見事『合格』でした。

第一志望の高校だったのでここに決めましたが、入学するまでの期間でお勉強しなくなるといけないので二人で話し合った結果、2月の私立、3月の公立も引き続きチャレンジ受験しようと。

応援や励ましのお言葉を下さった方々、本当にありがとうございました。

4月から王子は寮生活なので私は寂しくなりますが…
王子の未来の為にお仕事頑張らなきゃいけませんね。
by little_kitchenn | 2014-01-13 06:28 | 子供のイベント
<< イチゴ狩り クリスマス子供クッキング >>