人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロシア料理 香港旅行6 >>

香港旅行最後

香港旅行最後_d0249765_1936064.jpg

香港旅行最後_d0249765_193608.jpg

香港旅行最後_d0249765_1936054.jpg

香港旅行最後_d0249765_1936088.jpg

香港旅行最後_d0249765_1936099.jpg

またまた間が空きましたが、最後の香港旅行日記です。


美味しいディナーを二時間たっぷり堪能した後は大急ぎでシンフォニーオブライツへ。


こんなに澄んだ空でのシンフォニーオブライツは四度目にして初めてでした。

そしてびっくりしたのは人の多さ(@_@)

今までにない人混みでした。
お天気が良かったからかなぁ?



翌日は朝からローカルパン屋さん巡りとお買い物三昧。


香港のパンはふわふわで生地が甘くて大好きなんです。

パイナップルパンやエッグタルトなど大量にお買い上げ。
同じく香港のパンが大好きな王子へのお土産にしました。


午後には空港へ。


〆の中華料理を堪能した後はのんびり飛行機ヲタクをしようと思ってましたが時間切れ(泣)


大空港ですもんね。

地下鉄を使わないと搭乗口までまともに40分かかるから大慌てで移動して台北経由で帰福したものでした。
by little_kitchenn | 2013-10-15 19:36 | お出掛け
<< ロシア料理 香港旅行6 >>