人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沖縄旅行その3 沖縄旅行その1 >>

沖縄旅行その2

沖縄旅行その2_d0249765_9461024.jpg

沖縄旅行その2_d0249765_9461040.jpg

前回からブログを書くまで間が空きましたが、沖縄旅行の続きです。


ビーチを後にしたあと、また次のビーチへ。

ビーチの梯子をしましたが(笑)
どこのビーチも絵になる位素敵な所ばかり。
(今度はスケッチブック持って行きたいな。)


ホテルへ行く途中に道の駅おんな(だったかな!?)に寄って物色してみると。

見た事のないお野菜が沢山ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

かなり興奮してしまったのは職業病でしょうか?

それはさておき、ここで食べたのは『中味汁』。

かつお出汁ベースのお吸い物でホルモン、椎茸、こんにゃく、すりおろし生姜が入った絶品でした。

優しい味付けにピリッと生姜が効いていて何とも美味しいぃ。

他にもマンゴースムージーやパイナップルジュースや色々…

道の駅は楽しいスポットでした。

まだまだ続きます。
by little_kitchenn | 2013-02-28 09:46 | お出掛け
<< 沖縄旅行その3 沖縄旅行その1 >>