人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京へ 大人になったお弁当 >>

men's力?

men\'s力?_d0249765_18442614.jpg

men\'s力?_d0249765_18442671.jpg

men\'s力?_d0249765_18442684.jpg

今日は初心者向けのお料理教室でした。

嬉しい事に男性の参加者が多く、前回のお教室で楽しかったからとお友達をお誘い頂いたりと。

人から人へと繋がっていき、このお仕事を選んで良かったなぁと思いました。

沢山の方に出会えて本当にありがたい事ですね。

お教室では皆さん、お魚の三枚卸し初体験でしたがとても綺麗な仕上がりでしたよ。

早速おうちで作りますと言う嬉しいお言葉も頂戴しました。

また来月も楽しみにしています。


さてさて明日から少しリフレッシュ。
福岡を離れて美味しいものを食べ歩いてきます(*´∇`)
by little_kitchenn | 2012-10-27 18:44 | 料理教室
<< 東京へ 大人になったお弁当 >>