人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み~東京その1~ 焼肉女子会 >>

親子クッキー教室

親子クッキー教室_d0249765_17473522.jpg

親子クッキー教室_d0249765_17473575.jpg

親子クッキー教室_d0249765_17473582.jpg

先週の土日、西部ガスキャナルシティヒナタにて

『親子でクッキー作り』のお教室を開催させていただきました。

クッキーはおうちでも作れるから…
きっと参加者は少ないだろうなっと思ってましたが、八組×五回のほぼ満員で開催することができました。

前回やその前のお教室の時に来て下さった子供さんも沢山また来てくださり、本当に嬉しかったです。


今回はクッキーを生地から作ると言うことでしたが、4歳~12歳の子供さん達は簡単に可愛く作ってましたよ。

毎回、独創的なオリジナルクッキーが焼き上がってて、香りと共に皆の笑顔が私まで幸せにしてくれました。

思い付かなかった発想力も刺激になりましたよ。

子供に携われるお仕事って素晴らしいですね。

改めてそう思いました。

それと、今回も西部ガススタッフの加藤さん、松岡さん、皆さんのお力のお陰で無事に終了することが出来ました。

本当にありがとうございました。
by little_kitchenn | 2012-08-21 17:47 | 料理教室
<< 夏休み~東京その1~ 焼肉女子会 >>