<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せチョコ

大好きなマリベルのチョコを頂きました。

d0249765_914087.jpg



ラッピングした中に花びらが三枚入っていて…

さりげない心遣いに思わず幸せを感じたものでした。


でも高級過ぎてまだ手を付けれません(笑)


https://www.mariebelle.jp/shop_info/
[PR]
by little_kitchenn | 2014-03-09 23:18 | お気に入り

週末お出かけその2

日曜日はちょっとドライブへ!

d0249765_2239113.jpg

d0249765_22394015.jpg


山口県へ。

夏に行った角島大橋を渡りました。

d0249765_2240422.jpg


お昼はお刺身定食をチョイス。

新鮮で美味しかったなぁ♪

その後は唐戸市場やカモンワーフを散策。

d0249765_224258100.jpg



自分の車が九州から出たのは初めて(*≧∀≦*)

プチ旅行な日曜日でした!
[PR]
by little_kitchenn | 2014-03-04 22:38 | お出掛け

週末お出かけその1

土曜日は久々のIKEAへ。

4月から寮生活になる王子のお買い物へ。

ちょうどお昼時だったので、久々に福間海岸にある『ガシーヨデルマーレ』さんへ。

d0249765_2213635.jpg

d0249765_2214943.jpg

d0249765_222179.jpg


美味しいオマールのパスタランチをしてきました。

ランチの後は一旦天神をブラブラして、夕食は大好きな『串揚げひょうたん』へ。

d0249765_226030.jpg


米油で揚げてあるので胃もたれせず、お洋服にも匂いが付かず(*´∀`)♪

尚且つ美味しいんです。

そんなこんなで土曜日は充実した1日でした。
[PR]
by little_kitchenn | 2014-03-04 21:56 | お出掛け