<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

香港旅行

先日、4回目の香港旅行へ行ってきました。

9月の香港は中秋節。

今年の日本の夏の暑さに慣れていたのか?暑いとはあまり感じずに天候にも恵まれ、本当に楽しい旅行となりました。

初日は移動と大好きなオープントップバス、ピークトラムでビクトリアピークからの夜景を満喫。

何度訪れても素敵な景色なんですよね。

そして翌日は黄大仙にお参り、おみくじ、占い。

香港島に渡ってショッピングなどなど。

帰国するまでに美味しいもにも沢山巡りあったのでまた次の日記に書きますね。
by little_kitchenn | 2013-09-17 19:36 | お出掛け

夏休みの思い出その2

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by little_kitchenn | 2013-09-09 14:53 | お出掛け

夏休みの思い出その1

怒涛の夏休みも終わってはや10日。

中学三年生にして人生で初めて!夏休みの課題を夏休み中に終わらせる事ができた王子(笑)

大好きな旅行へ行ってきました。

7月30日台風が近づく中、初めてのLCC『ピーチ航空』で大阪へ。

乗り物ヲタクな親子なので色んな電車の写真を撮りつつJR大阪駅へ到着。

お昼ご飯に定番の串カツ(私は定番のビール)を食べて、雑貨屋とパン屋巡りをしました。

梅田→心斎橋→なんばと久々の大阪に食い倒れツアーとなりました。

行きの飛行機が遅れていたので滞在時間は6時間程度でしたが(T-T)とても充実した日帰り大阪となりました。
by little_kitchenn | 2013-09-09 14:29 | お出掛け