<< 大人の修学旅行、京都2 アロマランチ会 >>

大人の修学旅行、京都へ。

先週の金曜、思い立って京都へ。

朝早い新幹線でしたが、週末とあってかなりゴミゴミした感じでした。

京都到着してJRに乗り換えて『平等院』へ

d0249765_09285997.jpg


前々から気になってたのに遠いので行かなかった所。

思わず10円玉と見比べました。(笑)

中に入るまで1時間半待ちだったので諦めて、再びJRに乗り次は『伏見稲荷』へ。

d0249765_09291155.jpg


かなり歩くとは聞いていましたが…

やはり半分位でリタイア008.gif

d0249765_09292211.jpg


でもここは私のパワースポットみたいで、鳥居を進む度に下半身が浮いた感じがしました。

d0249765_09293447.jpg


色んな表情の絵馬も楽しめました(笑)

d0249765_09294463.jpg


初日午前中はこんな感じで終了!

大人の修学旅行、また次回に続きます。
[PR]
by little_kitchenn | 2015-10-22 09:14 | お出掛け
<< 大人の修学旅行、京都2 アロマランチ会 >>