人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 16NJ結団式 食べる料理教室 >>

感動の瞬間

感動の瞬間_d0249765_23422321.jpg

感動の瞬間_d0249765_23422312.jpg

感動の瞬間_d0249765_2342235.jpg

今日は三溝先生のお料理教室に行ってきました。

お教室の様子はまた後日に書きますが、今日は一生に一度見れるかの貴重な体験を見させて頂きました。

同じお教室にいらっしゃっていたトイプードルのブリーダーさんが、出産間際のワンちゃんを連れて来てあり、なんと!!お教室中に三匹の子犬を無事に出産。


犬は安産と良く言われますが、陣痛で苦しんでガタガタ震えている姿から必死に産んで、産まれた赤ちゃんを大切に舐めて…


本当に涙が出そうな瞬間に立ち合わせて頂きました。

出産は大変な女性のお仕事なんですよね。

そして命の大切さを改めて感じた一日となりました。
by little_kitchenn | 2013-03-28 23:42 | その他
<< 16NJ結団式 食べる料理教室 >>