人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 敬老の日の 親子料理教室 >>

おもてなし料理教室

おもてなし料理教室_d0249765_11322480.jpg

おもてなし料理教室_d0249765_11322470.jpg

おもてなし料理教室_d0249765_11322416.jpg

木曜日は第二回目の佐賀での料理教室でした。


今回はすぐに手に入るもので作るおもてなし料理。

同じ世代?の男性二人、女性二人と…

シチュエーションが『料理教室合コン』っぽい感じになりましたが(笑)

皆さん手際よく、あっと言う間に作りあげてましたよ。

保育園勤務時代の後輩のちよちゃん。(写真)
福岡から佐賀にお嫁に行ってからなかなか会えなかったのですが、
旦那様がわざわざお休みをとって下さり参加してくれました。
いつの間にか三人の子供のママになっててビックリしましたが、、

少しは息抜きして貰えたかな?

本当にありがとうございました。

笑いの絶えなかったおもてなし教室、次回は10月13日(土)を予定しています。
by little_kitchenn | 2012-09-15 11:32 | 料理教室
<< 敬老の日の 親子料理教室 >>