人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どんたくステージからZeppステージ ランチへ行ってきました >>

プレミアムジャム

プレミアムジャム_d0249765_1013398.jpg

念願かなって!?

『千疋屋プレミアムジャム』 をいただきました(o>ω
ジャムといってもプレザーブタイプでサラサラの苺ソースなので美味しく食べるにはバケット?ヨーグルト?

王子と悩みました(笑)


悩んだ末に『メゾンカイザー』のバケットにつけて試食。


甜菜糖と和三盆糖のほのかな甘味が超絶品!!


明日はヨーグルトチーズケーキで食べようと夜中に作って冷蔵庫に冷やしておきその日は就寝zzz


翌日、外出から帰ると、ジャムが………………


280g入りのジャムがスプーン二杯分しか残っておらず(泣)


王子は満足気に


『ママが作ってたチーズケーキにかけたら美味しかったよ、でもちゃんと残しとぉけん』と(T_T)


夜の楽しみが…(涙)


食べ盛りの子供と食欲旺盛の私の格闘になったジャムでした。
by little_kitchenn | 2012-05-01 10:13 | お気に入り
<< どんたくステージからZeppステージ ランチへ行ってきました >>