人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハウステンボス~食べ物~ 秋の味覚② >>

何気なく佐世保へ

何気なく佐世保へ_d0249765_1933527.jpg

何気なく佐世保へ_d0249765_1933536.jpg

いつもは連休は予定が入ってしまうのですが、

この連休は何も予定なし…
珍しいです。

完全にOFFな日にはあれもしたい、これもしたいといつも思ってましたが、実際にふいにその日が来ると何一つ出来ないんだな。

これではいけないと思い立ち、急遽、我が家の王子と電車に乗り込みました。

一旦佐賀で降りて姉と合流。
車でハウステンボスへ向かいましたが、途中『佐世保バーガーが食べたいね』となり市街地へ。

お店に着いたら『一時間待ちですが構いませんか!?』と言われて断念。

美味しいものは並んでも食べるのですが、ハンバーガーにはあまり思い入れがないのかなぁ。即答で諦めました。

とりあえず佐世保駅近くでイベントがあってたので『佐世保jazzバーガー』をGET。

中身は
バンズにパテ、クリームチーズ、チェダーチーズ、パイナップル、アボカド、りんご、ブルーベリーと。

王子は『女子の味だね』とパクパク食べてましたが私は一口でアウトでした(ごめんなさい)

それからハウステンボスへ~つづく~
by little_kitchenn | 2011-10-10 19:33 | お出掛け
<< ハウステンボス~食べ物~ 秋の味覚② >>