人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レシピ作成中 >>

西部ガスキャナルシティショールーム親子パン教室

西部ガスキャナルシティショールーム親子パン教室_d0249765_1622057.jpg

西部ガスキャナルシティショールーム親子パン教室_d0249765_1622047.jpg

西部ガスキャナルシティショールーム親子パン教室_d0249765_1622093.jpg

西部ガスキャナルシティショールームにおいて、7月16・17日の二日間、合計六回

『アニマルパンを作ろう』と言うタイトルで親子パン教室を開催させて頂きました♪

メニューはブタあんぱんとカメめろんぱんとハニーヨーグルトゼリーでした。

始めのご挨拶やデモンストレーションの時には緊張してた子供達でしたが、いざ作るとなるとそれぞれの個性が光り真剣に作ってました。
そしてパンが焼き上がると満面の笑顔で『先生楽しかったよ、早く食べたい』と言ってもらえ

子供達の笑顔で二日間があっと言う間に過ぎました。
三連休真っ只中、ご家族でお越し下さいましてありがとうございました。

今回、沢山のお手伝いをして頂いたキャナルヒナタ彦江館長・スタッフの皆様ありがとうございました。

次回の企画が分かり次第ご報告させて頂きます。
by little_kitchenn | 2011-07-18 16:02 | 料理教室
<< レシピ作成中 >>